スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3日
2日深夜.
研究室飲み会の二次会を研究室で日本人のみで行いました.
これが正解だと思ったとか言わないよ~.
結局グダグダと4時解散.
おうち帰ってお風呂入って5時就寝.

そして10時起床.
音楽聞きながら二度寝.
気がつけば12時前.
実家に帰るための荷造りでもしようかなと思ったけど,いつも学校行く鞄をそのまま持って出発.
おかんからしつこく「smapのDVD忘れたらいかんよ!」って言われていたので学校まで取りに行く.福岡においておいてもしょうがない卒業証書もついでに持って帰る.

大橋発.
電車の中でおもむろに長崎の気象庁に勤めているアカに前回の讃岐弁でメール.
とりあえずスタイルでもよって帰ろうとスタイルについて店内に入って
さ○らにどこでもどうぞって言われた瞬間にメールの返事が.
「今博多駅のホームで新幹線待ち,島に帰るよー」と.
!!!ちょっと待ったコール!!!するために急いで店外に
直ぐさま電話し,「俺も今から行くから待っておけ!!!」「指定席もってるから~」「ばかやろう,そんなの捨てて自由席ならんどけ!!」「わかった.」
と無理矢理指定券を破棄させ急いで博多駅へ.

地下鉄もタイミング良く来てくれて,13時59分のレールスターに間に合う.
切符買おうとしたら,現金がなかった・・・.
ドラえもんドラえもん!お金がないや~い!!
それなら良い道具があるよ「クレジットカード☆」
ということで往復カード決済.
毎月何かしらカード決済,今回は21800円.

ホームに行ったら最前列で待っているアカ発見.
お互いの第一声「なんしょん?」
とぼけておいて電車の中ではお仕事の話とか大学院生の話とか,高校の友達の話とか.
一年の内100日は海上にいるというアカ.
「え?海上保安庁やったっけ?」と聞いてみると
「もうそれでええ」と.

高校時代の友達の情報をお互い交換.
主に話はあほ連中の話かな?
俺,柳○,千○という特別理科コースぶっ飛び三人組.
高校では千○と柳○(以下柳)が馬鹿(日常生活がね)のトップでその下に俺みたいな構図になってたのかな?
特に柳は中学からの同級生で一緒に良くないことをしまくったなw
柳の近況:男100人女100人のパーティを一人で主催.そして会費を自分が儲かるように仕立てる→ばれる→「俺日本にもうおれんわ」という言葉をアカの携帯に残しタイに高飛び→ひと月後「まだかえれんわ~」という言葉を残しさらにインドへ高飛び→さらにひと月後そのパーティで知り合った女性をタイに呼びさらにひと月暮らす→帰国→どうやら東京で起業→そしてなぜか今京都でその女性と同棲中.
相変わらずだな,安心した.
しかしながらあの柳が一人の女性しか見ていないというのがおかしい,柳自身「俺珍しいやろ」と言ってるぐらいやし・・・.これは緊急事態なのでとりあえず柳に「おい,おまえどうしたんや!!!!!!あの頃の俺らは何処にいったんじゃ!」と近いうちに説教する予定.しかし今の自分があるのも柳のおかげ?やけんのぉ~.DDDの原点はここだよw

新幹線を降りた後帰りも一緒に帰ろうと切符を調整し,岡山で船のアカとマリンの俺とお別れ.

マリンライナーは込みすぎですあんなの乗れたもんじゃない.

17時ちょい過ぎに高松着.
時間があるのでミラクルカフェへ.

入った瞬間手厚い歓迎wお久しぶりですねと.
わーいわーい.
そしてなぜか制服day.しかも自前w
一人制服捨てた子がいてしょうがないからチャイナ服着てました.
「そのチャイナは何高校?」と聞くと「北京大学ですw」って.

ミラクルカフェのメイドさんと今日のNOIZについてちょろちょろっとお話.世界って狭いですw
メトが大好きだそうでこりゃマスマス世界は狭いw

さてさて,私も時間が着たので会場に向かい,チケット買って入場.
残金がぎりぎり電車代残っているぐらいになった.
くそーあのピンクのTシャツ欲しかったorz
ライブは福岡より熱かった.
高松らしいハプニング?もあったりしておもしろかったり感動したり.
変な話,曲名と歌詞がさっぱりわからないけどその場の勢いで何とかどうにかなってしまう,知ってる曲は口ずさみながら暴れられるのでもっと楽しい.

そして,おうち帰ったら今日このタイミングでしかあえないポンチと会い,定番のお風呂へ.
ここでもいろいろと深い深~い話をしました.人生って難しい.
結局4時に寝る.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

