スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々のフリーな午後
午前中は授業でしたのでまじめに授業に出てました.

それで午後.
やらないといけないことはもちろんあるんですけど,今日ぐらいはプラプラしても罰は当たらんやろうとプラプラしてきました.
なぜか行く途中に「月曜は市場は閉まってるんだよな~」とか「先週は無事に一週間乗り切ったなぁ~」って思ってたらメトロノームの一週間を思い出してズッと脳内でループしてました.あー6日メトロノーム福岡に来るのか~…タイミング悪すぎ,実家ですorz

閑話休題

まず博多駅へ.
新幹線の切符を買いにいったはずなんですが,どうせ何時に帰るかは気分次第やし当日でいいや!って事でスルー.
もちろん指定席取りたいんですが,最悪グリーンで帰ります.
レールスターならサイレントにします.
そのまま交通センターに行きプラプラしておいてから天神へ.

天神に着いたらいつものように服を見てました.
今日は自分の買いたい服を中心に回っていました.
いつもいっぱい回ろうと思うんですが,店員さんと数時間話しこんでしまう事なんてしょっちゅうなもんですから今日はJPGぐらいしかいってません.
いつもの月足さんとベラベラ喋り捲ってお店周辺のランチ情報(肉が好きみたい)をゲットしたり「誰がこの服着るんですか??」というようなメタメタに派手な服を着て遊んでみたり(コレが結構似合うw)前はこんな仕事してましたとかあーそんなことも教えてくれるんですかみたいに話ししました.
それで,帰り際に「あ、財布壊れたんですよ」って思い出したように言ったら『買ったばかりなのに~,私が保証します!!!』ってクレーム品扱いで修理に出してくれました.
『財布の中身は入れといて良いですよ,私のお小遣いにしますから』っておい!とりあえず封筒に現金,カード,元,小銭,ポイントカードなど入れて帰りました.
で素直に帰ればいいのに,店先でまた立ち話.厄介な客だなw
月足さんに言われたことは『接客業に向いているんじゃないですか?』って.そうでもないよw
ホストにでもなるかwww

さーて明日は髪を切ろう.
長い髪で帰ったら社会人に何言われるかわからん.
でもでも量を減らすぐらいで長さはあまり切らない方向で行きましょうかね.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

