--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
赤ペン先生
僕も大学院生になり一丁前にTAなんて物をやってるわけです.
いつもは出席取ったりプリント配ったり黒板消したり,授業中に回ったり・・・.

ですが

今宿題の添削やってます.
ただ単に丸付けしても面白くないので全員にコメントつけてます.
もちろん授業の事なんか書きません.
日常思ったことを2行くらいで書いてみたり質問を投げかけたり...

「店員のおすすめの8割は罠です,気をつけろ!」とか
「ガス代が8000円でした,どう思う?」とか
結構厄介なTAになりました.

90枚ぐらいあるので結構厄介です.
やめときゃ良かった.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きょう裏がくちょ(き~た~)で、日常が質問しないです。
ただここまで裏がくちょ(き~た~)とコメントしたかった。
2006/04/28(金) 12:03:24 | URL | BlogPetのアレガモリゾウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

