ご飯
お昼は大橋駅の近くにあるマクドナルドで一人でスポーツ新聞読みながら1時間ぐらい過ごしてました;
端から見たらおっさんがマックで1時間もスポーツ新聞読んでる様に見えるんでしょうね;
僕は23歳です;

その後使い方と最終目的が分からないけどmatlabでいろいろフィルターかまして実験という名のシミュレーション;
うまくいかなくて死にそうです;
どうやら自分がせっせと作ったハイパス,ローパスが上手くいってない模様;

ごにゃごにゃしてたらメッセンジャーで闇やりとり;
このご飯前のやり取りももはや限定進行と成りつつありますね;

そのまま闇氏とご飯;
0512231.jpg
某店のカウンターです;

このお店来たらいつも麻婆茄子を頼んでしまうのです;茄子好きですから;
カウンター越しに見える看板娘の母;
0512232.jpg
この母ならあの娘が産まれてもおかしくないって財と毎回話してます;
彼からは一向にメールが返ってきません;
生きてるんでしょうか?;

0512233.jpg
僕の為に麻婆茄子を作る看板娘の母;
頑張れ!;

闇回鍋肉;
0512234.jpg
美味しそう;

そして僕のために作ってくれた麻婆茄子;
0512235.jpg
やっぱ茄子だよなぁ;
油と絡んだ茄子が最高!!!;


だからどうしたんですか?っていう内容のブログになりました;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ
こりゃただ飯食ってるだけだ
2005/12/24(土) 03:13:30 | URL | やみ #-[ 編集]
ご飯ブログ
にでもしようかしら
2005/12/24(土) 03:29:16 | URL | 裏 #-[ 編集]
毎回写真がちゃんと載ってるごはんブログが大好きです。
あと自家用ジェット貸して下さい。
2005/12/25(日) 02:04:03 | URL | カスミ #-[ 編集]
ええ!!
まじっすか。うん、写真載せないと文才がないので。
2005/12/25(日) 02:32:00 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック