スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
公聴会
1・31
古賀さん(覚えてる人おるんかいな?竹○研の博士課程の人ですよ)の10時30分からの
公聴会を
聞きにいくはずが

忘れてた。。。

すねてた。

2・1
橋ちゃんの公聴会も10時30分からだったので
もう寝ないで突撃してきました。
前日の失敗は許されない。

橋ちゃんすんげーまともな発表してたよ。
関心した。
ストーリーも良かったし,ちゃんとやってる感が出てて(橋ちゃんはなんもやってないというのがポイント)
副査の先生方もノークレームであっさりパス。
おめでとう。
(ちなみに副査の一人が富○松先生だった。
「僕はヨット乗ってる時は風を5degree刻みで当てられるよ」と言ってたよ。
それ,agree。
greeとか好きなんかいなね。)

俺ほんとにたけちゃんにすかれてんねん。
橋ちゃんが言うには多分きたくんのことが歴代で一番すきなんじゃないかな,って告白されたよ。
美味しいところだけしっかりいただいます。
それで,たけちゃんの後任の先生とも話してたんだけど,話が思わぬ方向に飛んでちょっと期待してます。
可能性は少ないけど。
もしかしたら,もしかすると,再来年度から研究者(給料36万から46万)としてしばらく大学に残れるかもしれない。
こればっかりは運次第。でもやってみる価値はあり。

橋ちゃんと久々にご飯食べにいった。
橋ちゃん来年度からの進路が決まっているみたい。
没入館(立命)の助手(給料25万)で最大4年の任期で行くらしい。

うっし頑張ろう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

