--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
くるま
最近車に乗っていない。

出かける時と帰宅時に俺の車マジかっけーと心の中で思う日々が続いています。
このままでは何もしないでバッテリーが上がってしまう。
ちょっと遠出して充電してあげないといけないです。

車に乗るとトイレが近くなって困ります。
近さが半端ないです。
家から出て運転席に座って,シートベルトを締めて,シートベルトを外して,
家に帰りトイレに行くと。
そんで運転して,すぐにコンビニに寄ってトイレ。
運転中は食べたり飲んだりできない。
SAでお食事なんかしたらまたトイレに3回くらい行って出発。

福岡に来てからですかね,こんなにトイレが近くなったのは。
亀山に居た時は車に乗ってもトイレに行きたくなることは無かった。

病気が原因だとは思うが,まー確かに亀山に居た時の方がお腹の調子はマシだったな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

