--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メガネの話
今流行のパソコン用メガネって言うやつを作りました。
青い光をカットするって言うやつです。

いろいろとありましたが,ようやく自分の目にあうメガネが出来たような気がします。
目が悪いのはしょうがないとして,乱視を持っているのが問題でした。

さてかけ心地としてはよくわからないのが現状でしょうか。。。
何となく今までのメガネに比べて液晶を見てるときに目が楽だなと若干ではありますが感じています。
今回作ったのはクリアタイプのレンズなのでブルーライトを3割カットするタイプです。
正直パソコン使う時や,仕事用でしか使わないのでブラウンタイプ5割カットするタイプのレンズでも良かったかもしれないなと感じています。

最後に,
アレガモリゾウのサービスが終わったのが残念だなと今更ながらに思います。
あいつ俺より面白いこと書くんだもの。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

