--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
病院
今日は通院日。月二回の通院はめんどくさいがしょうがない。会社勤めしてたら月二回も病院行くなんて気が引ける。いやそもそも会社のせいでこんな体になったんだから休んで当然か。あー、辞めて良かった。
2月ぐらいから免疫抑制剤を飲むようになって白血球の値を定期的にモニタリングする必要があるから月二回の通院は確定している。そして私のからだが薬に対して大変ロバストなおかげで効かない。増量しても効かない。さらに増量するかはまだ解らないけど、あまり飲み過ぎると副作用あるもんな。奇形な子供が生まれやすい、がんになりやすい、ハゲる、、、。いやほんとロバスト。ストレスには弱いくせに。
今日は九大病院で初めて美人だなと思える看護師さんを見た。内科の人ならいいな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
追記
免疫抑制剤は増えることになりました。
2011/07/12(火) 22:49:56 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

