--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
29歳
ほら、この間誕生日やったんですよ。それでプレゼントを3つ頂きました。

1つ目、靴下
あまりに靴下が不足してて暑い中冬用の靴下を履いてて、帰って来たら足が臭いことなんの。見兼ねて靴下をプレゼントしていただきました。

2つ目、デジタルフォトフレーム
これは前々から欲しかった物で、リビングに置いてタコい写真を流す予定。解像度を落とすと、一枚あたりだいたい1MBなので4GBのSDカードに入れて3500枚は入るでしょうか。ただパソコンがアレすぎて編集する気力がないのと、思い切りが無いためどれを入れたらいいか決めかねてるために未稼働。

3つ目、バドワイザー一箱
アンコールビールに次ぐ好きなビールなんですが、最近どこにも売ってないと嘆いてたとこでした。まだ一本しか飲んでないのでこのペースだと2年は楽しめますかね。

20代最後の目標は、
論文を一本通す
海外旅行に行く
入院しない
の三本立てで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

