--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PEN3
PEN3が発表になって新しいカメラほしいな~と思ってきました。
作品見てたらPENでもいい写真は撮れるんですね。最近撮ってないから腕落ちてますかね。
発想とか想像とか,構成とかそんなの考えずにばしばし撮ってるからいいのがない。

カメラの前にパソコン買い換えたいです。
どこでも執筆ができるようにMacbook Airですかね?そろそろ発売といううわさが飛び交っていますね。
そして一台デスクトップ機置いて大きな作業はそっちでしたいですね。
曲作ったり,写真いじったりとか。

お金がほしいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

