スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
九月も中頃ですね
バイトが決まりました.データ入力です.時給800円で22時以降は1000円です.
月に13万くらい稼げるそうです.
健康保険が労使折半で10000円くらいになります、ラッキー.
今では23000円払ってるので家計を圧迫しまくってたのです.
それがなんと半額.バッチしですね.
そして年金も厚生年金に入れるとのことなので,らくちんです.
ほんとある意味社員ですね.
いろいろ控除されて手取り10万というところでしょうか.
採用の試験(間違い探しっぽいIQテストチックな?)があったのですが,
13年やってる採用担当が「こんなスコア見たこと無い」というくらいの史上最高点だそうです.
おっし.

あと、麻雀のセンスがありません.

この間羽生善治名人と握手しました.
握手会と聞いてやってきました,どうも僕(ryです.
羽生名人を「竜王戦勝ってください」と激励してきました.

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

