スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/1 スカイライン
今日は洗車した.
とりあえず洗車場へ行き,バケツ一杯10円で水を買い洗剤で洗う.
もちろん手洗い.

そんで、綺麗な雑巾を忘れたので車をすすいで家に戻り駐車場で再開.

水垢が気になったのでどうするかなーと考えて,
結局コンパウンドで磨きました.

プラモの鏡面磨きと同じ事を実車でやりました.
面積が広すぎるので,気になるところを中心に磨きました.
その後ワックスかけました.

4時間車洗ってました.
日焼けしました.
汗だくになりました.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

