--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜中
HDDの残り容量が4GBになったので写真のデータを整理してDVDに焼いてたら,
昔の写真見ながらこんな時間までにやにやしてしまった.

改めてタイの写真を見返した.
キングパワーのおねーちゃん今見たら自分が思っている以上に可愛かったよ.うん.
あと,タイのメイド喫茶のおねーちゃんも思っている以上に可愛かった.
ホテル帰って買ったトレカで遊んでる姿がタコい.
丸い穴がアクセントのサングラスも熱い.
ロッブリーでモテてる写真も,飛行機のCA完全制覇とか.
俺の髪型が予想以上にぼさぼさとか.

明日明後日はカンボジアを改めて見るか.

別府の写真はどうするかな.
適当に圧縮してどっかにおいておきます.
またそんときはお知らせしますよ.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

