--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
関の山(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「関の山」のまねしてかいてみるね

先週末,新大阪まで彼を歩く.あとショータイムとかあったが薬屋さんでメイドさんのコラムに行ったが何かの外にて町並みが何か毒に行った.なぜか毒に行った.良いお年を撮る人.二日目,奥が居たが合わない.二日目,新大阪まで彼を撮る人.その後,名古屋でお茶をすることにピントが言うたらバドガールのお店の居るビアガーデンと同じ雰囲気.なんか毒に登る.二次会,新大阪まで彼を歩く.なんか毒に.ショータイムはしょぼい.なんかの銘菓)文豪毒島先生(茶)お店の居るビアガーデンと同じ雰囲気.娘似が一望出来るという展望台にありそうな作品:スキャナと同じ雰囲気.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

