スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画見に行ったよ(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「映画見に行ったよ」のまねしてかいてみるね

ワンピース見に伸びる,シカが無かったら楽しめたかどうかどうか.今まで見に行った.家に伸びる,シカが無かったので楽しめました.この情報は始めから漫画読んでエヴァンゲリオンを見て一巻だけ読んでエヴァンゲリオンを知らないと・おっと・・おっと・・・おっと・・おっと・おっと・・おっと・・・・・おっと・・おっと・・・おっと・おっと・おっと.家に延びるということも無かったことも漫画読んだことも無かったことも無かったが居るということを思い出しました「ここに注目」のですがゴムのですが,映画を思い出しましたのようなパターンでみたか.家に帰り友人から漫画読んだことも無かったかどうか.同じようなパターンでエヴァンゲリオンを貸して一巻だけ読んだことを思い出しましたが居るということも漫画読んで中学のは写真に書かれたがゴムのワンピースはなんとかあった.その頃,映画を貸してきました「ここに注目」のは手が無かったら楽しめましたの頃は手が,映画を見た.さて今回の手が印象に延びるということを思い出しました.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
手だけじゃなく全身です、そして鹿じゃなくトナカイです。
2009/12/25(金) 12:21:43 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

