スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京二日目
朝は8時半に起床しました.

結婚式の引き出物に入っていた,オレンジケーキを二人で食べつつ,
彼が入れてくれるコーヒーを頂きました.

さて,家でゴロゴロしていたんですが,11時過ぎに彼の家を後にして
東京駅へむかいました.
荷物預けられたらいいなと思いながらロッカーや一時荷物預け所にいくが
いっぱいで諦めて秋葉原へ向かいました.

秋葉原のロッカーは空いていたのでスッと荷物を預けて
秋葉原の町をぷらぷらすることにしました.

いやーほんとやることありませんね.

とりあえず,秋葉原のコスプレ雀荘に久しぶりに行きましたが,
お目当ての女の子がいなかったのと,
東風戦600円というのが高いと感じたのでそそくさと移動しました.

向かったのはもみ雀という最近オープンした秋葉原の雀荘です.
マージャンとマッサージが楽しめるというので
どんなところかと期待していったんですが,
まー普通の雀荘でした.
女の子はチャイナドレスで,割と皆さん綺麗,美人で楽しめました.

麻雀の方は8000点勝ちました.

その後毒氏と合流し,我々がメイド喫茶にはまったお店に行ってみました.
そしたら
スク水,猫耳デーという意味不明なイベントをやっておりました.
おおおおおと思って入店してみたものの
そういやここは以前,
「店内に流れているDVDのパンダ」
が一番可愛いかった店だったという店だった.

スク水,猫耳なんですが,
本体がちょっとアレで,あーあーあという感じでした.

その後適当にRPG風居酒屋に行ってみたんですが
これもすごいの一言で,
やっちまったなという感じのお店でした.

そんでシスター喫茶にいったんですが
以前いたお気に入りもいなくなり,
可愛いけど面倒くさい,疲れるキャラの子の相手をして終了しました.

もう一泊するかかなり悩んだのですが
これと行ってやることもないし
再来週もあるので今回は帰ることにしました.

今回カメラを家に忘れてくるという奇跡を起こしたので
写真はありません.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

