スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京一日目
連休二日目に、会社の先輩の結婚式が幕張であったので上京してました。
結婚式は新郎新婦の幼なじみや大学の友人が全くいない、会社の結婚式って言う感じでした。私が一番下にも関わらず、部長と同じ席で前回の福岡に続き主賓席というミラクルがおきました。
結婚式は余興無しで淡々と進んでいきました。しかしなぜかそれなりに面白かったのが不思議でした。

18:30に披露宴終了後、あかたに氏と合流し食事に向かいました。
良く考えたらさっきまで散々飲み食いしてるのでお腹が空いていませんでしたが、なぜか一人4000円きっちり食べました。
その晩は彼の家に泊めてもらいました。彼の家は蒲田にあるんですが、線路真横のため1時過ぎの終電から四時過ぎの始発までの間にかぎり静かという悪条件な物件ということを忘れていました。慣れてしまえばどうってことないんでしょうがやはりあんまり眠れませんでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。