--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
福岡続き
福岡に到着したときは雨.
かなりの大雨.
そんな中まず向かったのがカメラのキタムラ.

福岡のキタムラは破壊的に安い,中古も充実している.
デジカメが壊れちゃったのでなんかいいのかいかなとぐるっと一周見たら,
DP2かnikonの一眼かなーともう一周したら
悪魔がアドバイスしてくれたオリンパスのE-P1が中古があった.
見落としていたらしい.

デジタル一眼は大きいので持ち運び面倒だし,コンデジの画質じゃちょっとなーって
考えてたのでこれはと思い見せてもらう.
おーおー白色でポップな感じ.
入手困難なストラップにレンズ保護フィルタ,液晶保護シールがついてて
ダブルズームキットが10万.
買ってた.
ついでにお土産のFujiのZ300も破格で購入.
名古屋でデジカメ探してたときよりもあからさまに安い.

荷物が増えた.

そんでオケに顔出して運命を演奏したDVDを頂く.

昼飯をてんで食べるとまなちゃんがいてびっくり.

そんでパルティあネックスに顔出したら
だいさんが高宮店の店長になってるとのことなので高宮へ.
だいさん元気なかった.

んで,結婚式.
二次会.

二次会後にばばちゃんかわのかがちゃんと遊ぶ.
マージャンして遊んだが,
2ハンチャンで2回ハコって一度もあがれず.
最悪.
眠すぎて寝る.

翌日も同じようにだらだら,昼飯はウェンディーズへ.
トリプルバーガーはうってなかった.
ダブルだとパンチにかける.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
彼氏甘すぎる!
2009/09/17(木) 19:28:12 | URL | vnm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

