--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
福岡
12日,13日と福岡に行ってきました.
主な目的は大学の先輩の結婚式です.

結婚式は面白かったです.
今回結婚式に出て思ったことは,
ビデオはお勧めしないということ,映像撮ってると結婚式楽しめません.
料理をゆっくり味わう暇もあんまりありませんし.
カメラの方が断然いいと思いました.

今回の主な目的の感想が「面白かったです」じゃーどうしようもないか.

イベント関連のお仕事の方とも久々にお会いしてあいつらは本当に馬鹿だなーと思いました.
感想が面白かったと馬鹿だなーになりました.

眠たいので続きはまた明日.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カメラ購入候補について
了解
スチルにする>カメラ
2009/09/15(火) 21:23:19 | URL | vnm #-[ 編集]
今回式を録画してと頼まれてビデオ撮りながらやったんだけど結構いっぱいいっぱいになりました.
2009/09/16(水) 02:29:43 | URL | 裏 #-[ 編集]
ビデオって、途中で「私もおりますよー」って自分録りもせないかんけん忙しいよね。
2009/09/16(水) 15:21:55 | URL | 爆裂屁モンキー #oKzxZbq2[ 編集]
そうなんよ.私もおりますよと定期的に言わないといかんから忙しい.
2009/09/17(木) 00:45:17 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

