スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近の出来事とかそんなの
ご無沙汰しております.
最近はブログを書く時間もあまりないので,
代筆としてアレガモリゾウに書いてもらってます.
ほんとイタいことばかり書いてくれます.

ここ一ヶ月の出来事として・・・,
SPEEDのLIVEに行きました.
イェイェイーヘイ!
うーちゃんは安定していますね,ビジュアルが.
そうそうえりちゃんが大人っぽくなってました.
いろいろと豊富な人生経験をしたので大人になったのかな.
2時間のLIVEはあっという間でした.

えー次,
バドガールのいるビアガーデンに行ってきた.
目線の先がお尻で目のやり場に困るけど,楽しい.
行く時間が遅かったのでバドガールがどんどんあがって減っていく.
なので行くなら早い時間帯がおすすめ.

次,
鮎を食べにいった.
渓流で遊んで,鮎食べて良かった.
行く途中にアレガモリゾウパークを横目に見ながら,
だいたい1時間半.
ナビで示された道を進むとなんでこんな所を通らないといけないのか
という道ばかりで,
マニュアル車のスカイラインで走るような道ではなかった.
車高が低すぎて擦った.
あと,デジカメが水没して壊れた.
新しいのを探そうかと思っているが良いのがない.
DP2は暗いとこで撮ると色あせてしまうから,例えば結婚式には向かない.
デジタル一眼かと思うけど持ち歩くことを考えると腰が重たいし,価格も高い.
中古でD90を見つけたときはちょっと欲しくなったが・・・.
ここはいったんデジカメを諦めて,FHD対応のDVを買おうかとも考えている.
例えば結婚式とかで面白いのが撮れるかもしれない.

次,
パソコンが欲しい.
というかこのモニタを使いたい.
ttp://www-06.ibm.com/systems/jp/x/monitor/t221/
920万画素,200万円.
が,リース終了品だと26000円.
応答速度が遅いから皆さんいろいろと苦労しているみたいですが,
写真を見ることが多い人,絵を描く人なんかは良いと思う.
会社の同期が買って「たまらん」といっている.
デジカメで撮った写真が綺麗に見られるという.
欲しい.

次,
お金が貯まりません.

次,
TOEICで500点を超えた.
全然だめね.

そんなもんかなー.
たいした日々を送っていないなー.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
でじかめ
オリンパスのPENという手がありますよ。

いやー、俺もね、結婚式向けに欲しいのよね。色々と。DVも含めてね。
2009/09/10(木) 20:39:48 | URL | vnm #-[ 編集]
普通のコンデジはなんかいらないよね.
となると,DP2かなと思ったんだけど,PENか.
確かに軽くていいか.
レンズもパンケーキつけとけばいいし,レンズ地獄には陥らないかな.
しかし良い値段するんだよなー.
2009/09/10(木) 23:03:47 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

