--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み初日
夏休み初日の8日.
朝8時,知らない人からの着信音で目が覚める.
まさかの,会社からの呼び出しかとハッとしながら起きたが最悪の目覚めであった.

午前中は部屋の片付けをする.
台所のコンロ周辺の拭き掃除,トイレ掃除など無難にこなしながら音楽を聴く.
両隣がいないので心持ち音量大きめ.

昼過ぎ.
鈴鹿の車屋さんへ.
長距離運転前恒例のオイル交換.
ガソリンスタンドでやると7000円くらい取られてたんだけど
じぇーむすで交換すると4500円.
GSはかなりぼったくり.

オイル交換のついでに車の無料点検もやってもらう.
タイヤがかなりすり減っていて危ないっすよと言われる.

15時,ガソリンを満タンにして高松へ.
その途中,関西ジャニーズJr観劇中の大阪で妹を拾う.
新名神は渋滞してるだろうとおもい名阪国道にて帰省.
たいした渋滞もなく,スムーズに大阪入り.

妹との待ち合わせの時間つぶしで日本橋をふらつく.
カーナビの音楽を入れているSDカードの容量がなくなってきたので
8GB二枚購入.

可愛いメイドさんがいたらいいなと思いながらビラ配りのメイドさんを見るも
かなり(ryな状況でどこの店にも行く気がせず,心斎橋方面へ向かう.

特にやることないので
千日前方面へ移動しNGK前で妹とその友人と合流.
その辺でご飯を食べる.

車で3時間くらい掛けて帰宅.
DSCN6226.jpg<
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

