--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出勤
今日はめでたく休日出勤だった.
ホント頭おかしいですよ.
どれくらい頭おかしいかな,うーん・・・
レジデューくらい頭悪い.
ドリフ2005いや,高貴なる食卓くらい頭悪い.

休日出勤のあと疲れたから,鈴鹿にあるスーパー銭湯に行こうと思ったら
鈴鹿8耐のため交通規制と
掲示板にあったので途中であきらめて亀山でプラプラして帰ってきました.

話は少し変わってようやくF1がF1らしくなってきた.
ステレオタイプで申し訳ないが
赤いのと銀色が強くないとつまらん.

せっかく三重県に住んでいて鈴鹿サーキットもそう遠くはないので今年あたりにF1見に行こうかなと思って調べてみたら

10/4

ぉーん,まさかHONDAにゆかりのある方に阻まれるとは.
たこ,オクトパス.
すまん,わかる人は宇都宮の人,一人だけ.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
F1撤退したところで何とも皮肉な感じだね。

この前自転車で通ったら,オクトパス潰れてたよ。文字通りタコスケだ。
2009/07/28(火) 21:52:43 | URL | 新 #GpEwlVdw[ 編集]
あの二店舗を飲み歩きたかったのに残念でしょうがない。
2009/07/29(水) 00:26:07 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

