スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
友あり遠方より来る その2
19日の金曜日.

私は朝から仕事.
利氏はなんしようかなーって木曜の夜から悩んでた.
三重は観光するところいろいろあるけど,亀山からは遠い.
結局何したのか気になって昼にメールしてみたら,
「おはよう」
と.
なるほど.

夜,無理矢理定時退社し利氏に連絡.
津で時間をつぶしていたようだ.
亀山駅に20時に集合ということで私も出かける.
埋氏の到着を待っている間に,ゲーセンで時間つぶし.
ギターフリークスをやってみたが,腕の筋肉ぷるぷるになって終了.

夜ご飯は利氏がネットで調べて行きたかったというビーフシチューがおいしいというお店に.
店にはゴルファー石川りょーに激似の店員がいた.
似過ぎ.

DSCN5916.jpg


DSCN5922.jpg

コロナビールがお気に入りらしい.
DSCN5923.jpg

シャンプーの良いにおいがすると,3人でおしぼりをかぎ続ける怪しい団体.
おしゃれな店なのに変な奴ら.
DSCN5926.jpg

ビーフシチュー.濃厚でこってりなシチュー.のどにじわーっと広がるうまみ.
だが俺には甘過ぎ.リタイア.
DSCN5937.jpg

埋氏が注文したモンキーバーグとかなんとかいうもの.
バナナがのっている.ハンバーグはあげてるような感じがありバナナと一緒に食べると
バナナ独特の風味が口の中に広がりソースと一体化.
なかなかおいしい.

おなかいっぱいになったところで帰宅.
家ではひたすら麻雀.
たこい.
3時就寝.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

