--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベント行ってきた
大学の1年や2年のころ某所で某ケーブルテレビに登場していた,姉妹を実際見てきた.
いやー感動ですね.
昔は妹派やったんですが,
大学院に入ったころから
徐々に姉派になっていき,
姉の解説を聞いてからは
姉だと自信から確信にかわった.
生解説も面白かった.
一人称が「僕」なんですが,
イベントの初めは「私」って言ってたのに
イベントに慣れたころにぽろっと「僕」発言.
いいっすわ.

kojima.jpg


あと個人的には中央のおっさんに一番あいたかったので,
最強メンバーでのイベントやったんやないかなと.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

