--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
朝のワイドショーで
オリンピック招致の話題で、開催国決定の決め手は最後の演説だという話題があった。以下解説者のやりとり。
いやー、強敵はアメリカだねぇ、なんせ演説はオバマ大統領がやるんだから、YES WE CANとか言ったら決まっちゃうんじゃないの?

日本は麻生さん出てきても国際的にパンチにかけるねぇ。

いやーでも麻生さん英語上手いから外国人にはうけるかもよ。

外国人なら演説で漢字を読み間違えてもわからないから安心だねぇー。

あーそうか。





皮肉を駄洒落で返す解説者に感服した。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

