--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プラモ
この前ちょうど一週間前に新しいプラモレルを買って来た.
DSCN5241.jpg

じゃーん.
スカイラインR33.
星のマークでおなじみの会社は1800円して買ったやつは不死身製で800円やった.

DSCN5242.jpg

点数少ないですね.
エンジン無い.
バリがバリバリ.
やっぱ星のマークでおなじみの模型屋って凄いね.
良く出来てます.

DSCN5244.jpg

とりあえず一晩洗って.

ボディーだけ組んでみたのですが,
整合もあんまりよくなくてこれはちと厄介だなと.

5247.jpg


正面から.
ひと取りやすりがけ,バリ取りは終わったのですが,
自分の車と比較して見たくなったので

DSCN5246.jpg


エアロパーツのおかげで模型の標準とは全然違いますね.
再現するのはきついなー.

集中してプラモ作ってあっという間に2〜3時間過ぎてると,
俺なにやってるんや?もっと他に出来ることやらないかんことあったんちゃうん?
ってやっちまった感があります.
誰か友達もずいぶん昔に同じようなこと書いてましたね.

明日は移動です.
出張研修です.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

