--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名前
友達から,
男の子の赤ちゃんが産まれてお父さんになったとメールがありまして,
名前は健司だそうです.
俺と全く一緒です.
その彼は中学高校一緒なんですが,一緒に悪いことばかりしてた友人で,
休み時間に麻雀とか,街に出かけてはすれ違う女性に点数をつけたりとか・・・.

そんなこんなで健司と名付けたので
上記のように良くない健司に育てたら行けないと注意したのですが,
「競馬でカタカナ,麻雀で数字と漢字を教える英才教育をする」
と,返されました.

良いと思います.

まー10年後くらいに麻雀大会出来る日を楽しみにしとかないかんな.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

