スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぉーん
最近良く聴く曲は荻野なんとか関係です.
って学生の頃から変わってないやんけ.
いやでもイイ曲よ.ぉーん.
いいですか〜ぉーん.

さて,今日はなんの話をしようか.
ロボゲーの話でもするか.
いや辞めた!ラジオゾンデの話を異国の子供にする人の話でもするか.
ぉーん.

誰かが日記で書いてましたが,勢いが無いねぇと.
ぉーん.
マジで勢い無いよね.
困るよね.
うちの会社,つまり弊社ね,
当社も派遣社員の解雇を始めましたよ.
勢いよく解雇解雇!
IKEIKE!!
ホント勢いがあるのかないのか.

それと事実上のリスト(ryが始まってるらしいよ.
なんかうちの部の人が今日突然
「突然ですが退職することになりました,今までありがとうございました」
というメールを送って来て,
みんな驚いてたよ.
突然過ぎ.
メールの文面も無表情感が漂ってくる感じやった.
なんで真っ先に私を切らないのかねぇ?
スッと辞めてあげるのに.
ぉーん.

3億円でも当たらないかな〜

あー病んでるな〜.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ラジオゾンデの話を異国の子供にする人の話

はて、誰のことやらさっぱりわかりませんが。
2008/12/12(金) 21:36:21 | URL | vnm #-[ 編集]
一緒に海外に行った知り合いにいたんよ
2008/12/12(金) 22:31:30 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

