--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休日
20081111200944
20081111200942
20081111200930
さすがに台湾とはいかなかったので神戸~三宮あたりをふらついてました。
いやーこの辺りに来たのはいつ以来やろか。って鮮明に覚えてます。二年の音響理論演習の試験の翌日です。
ぷらぷら歩いてると前回とは違った街に見えてきます。
人が多いことなんの。一枚目の写真の場所なんか前来たときは貸し切りやったのにこの人だかりはすごい。前回は限りなく早朝に近かったが。朝五時にMTFにて大阪南港に到着しやることないから甲子園経由でここに来たんやったか?順番逆か?
元町中華街を海にむかって歩いていると記憶がよみがえる。たしかここを抜ければ!写真二枚目です。
はきだめ発見!
いやー神戸に来たって感じですねぇ、はきだめ見て神戸を感じてる私が変なのかどうかは知らないがはきだめ懐かしい。

さらにメリケンパークに向って歩いて伝説の一枚が撮られた場所を探すがわからず。頭では構図がしっかり入っているのだがそれらしい場所が見つからず。三枚目。

後は三宮あたりをふらついて帰りました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんだよー。
三宮まで来てたのなら、うちに遊びに来てくれればよかったのにー。
2008/11/11(火) 22:29:06 | URL | ぐ #-[ 編集]
あ、そっかすっかり忘れてたわ。
また次回、早ければ明日?
2008/11/11(火) 22:47:51 | URL | 裏 #-[ 編集]
おー、なつかしい。

例の場所の写真は次回に期待!
2008/11/12(水) 00:51:26 | URL | 爆裂屁モンキー #oKzxZbq2[ 編集]
やっぱモデルがいないとわかんないべさ。
はきだめは奇跡的に思い出した。
2008/11/12(水) 10:04:45 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

