--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うどん
アウトレット屋さんの帰りにうどんを食べた.
DSCN4102.jpg

福岡の薬院にあったあのお店の名古屋ver.
薬院では昼をちょっと過ぎた時に行ったので残念な結果になってしまった.
今回はどうだろうか?

まずメニューを見て一言.高い.
かけ310円.高いね.
ま,うどんはかけだろうと思って注文.それだけじゃなくて釜玉も注文.

DSCN4103.jpg

かけ.
見た目は美味しそうな感じ.
味はどうだろうか?

ずるずるずるずるずる.

「うーん,讃岐でうどん食べたいね.」
正直な感想.

なんか満足しないので生醤油うどんも注文
DSCN4104.jpg

辛すぎ.orz

周りの客はうどんいっぱいに天ぷらとかおにぎりとか注文して食べてた.
アホみたいにうどんだけを食べてたのはこのテーブルだけ.
讃岐うどんの正しい食べ方をしただけですけどね.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

