--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりのデジカメの話
今デジタル一眼レフが欲しいのです.
といっても常に欲しいのですがデジタル一眼レフが欲しいのです.
でも今使ってるパソコンのハードディスクドライブの残り容量が7GB.
4GBのメモリカード二枚で終了.
困るよね.
D700が欲しいのだけど高い.
そして重かった.予想以上に重かった.
これは持ち運びに困る.
じゃーD90やD300かという話になる.
しかし,APS-Cサイズは一眼ではちょっとどうかなと思い始めてるので
さらに困ってたところに

DP2

シグマ.

DP1の後継機.
コンパクトデジカメならAPS-Cでいいし,いきなりD700買うお金もないし.えんちゃうかな.

イイと思うよ.
買えばと思うよ.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
DP2えんちゃんえんちゃん
2008/09/25(木) 03:25:50 | URL | カワノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

