--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
じかんない
仕事から帰ってきてアレコレしてたらあっという間に時間がなくなってしまう.
今は退院して間もないルール適用で残業はさせてもらえないので
家には18時前には帰り着きます.
帰ってすぐにご飯を作り始め19時前には食事を終了させてます.
そんで寝るまでのおおよそ6時間何しようかアレコレと考えるのですが,時間足りない.

英語の勉強
プラモレル
ポケットモンスター
イラストロジック
お弁当の準備
風呂
筋トレ
インターネット
・・・

そして23時頃に明日仕事だから早く寝ないと行けないプレッシャータイムに突入.
やな感じですね.
日中出来ないからこそやりたいことがいっぱい出てくるのかな.

テスト期間中に掃除したくなる人が多いって言うじゃありませんか.

残業しだしたらお金は貯まる,いや赤字が減るけど
22時前に家についてご飯食べてお弁当準備したもう寝る時間やん.
いや無理やろ.

15時くらいまでの仕事が良いね.
バイトかよってね.
バイトで良いか.
一日6時間バイトしたら週30時間,月120時間
時給1000円で120000円.
うーんもう一声,1500円で180000円.
悪くないけど多分お金足りない.
時給2000円くらいないと足りないようだ.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
じゃー、ここら辺でまた塾講師ですか?
2008/09/17(水) 23:28:44 | URL | 爆裂屁モンキー #oKzxZbq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

