スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セントレア
中部国際空港に行ってきました.
家から一時間半くらいです.

福岡って本当に便利なところに空港がありますね.
都会のくせにちょっと行ったら空港.
そのおかげで海,山,都市が近い空港ということで
世界でも着陸の難しい空港の一つとして数えられてます.

セントレア
DSCN4066.jpg

いやータイと上海を足して3で割った感じの空港です.
あータイ行きたい,非常事態宣言も解除されたことですしね,タイ行きたいたいってばよ.
とか思って歩いてたら
DSCN4067.jpg

気持ちが国際線に.
あーパスポートもってたらスッとね.
タイ,とかカンボジアとかインドにスッとね.
会社とか知らんよ.

旅行したいが暇とお金がない.
学生の頃よりひどい.
学生の頃は最低暇はあった,今は両方ない.
お腹の調子が良い時は割と海外とか行っても良いので
いこうよ.
みんないこうぜ.
どっか.

トルコとか.
やっぱタイかなー.
カンボジアかなー.
ベトナムの水上劇も良いな.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私もタイに行きタイ
2008/09/17(水) 17:36:24 | URL | vnm #-[ 編集]
タイはイイとこよー.
鉄道乗りたい.
また水が天井から振ってくるかな.
DVの故障で記録できてないからな.
2008/09/17(水) 22:40:16 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

