--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとかカー
夜思い立ってそう言えばアレどうなったかいなと
パンドラの箱を開けてみた.

悪のりで作ってたプラモレル.プラモデルではなくプラモレル.
なんでかは知る人のみぞ知るでいいや.
プラモレル,略してプラモ.

DSCN4039.jpg

おー懐かしいねー.なんとかカー.

ん?アレ?
DSCN4040.jpg

事故車両になってました.
引っ越しで逝ってしまったのか・・・.
接着剤でつけるか.
本物も事故ったのか?

DSCN4041.jpg

今日はここまで作った.
前回とどこが変わったのかはパッと見て難しいけど.

センチュリーもそう言えばと思って開けてみた.
DSCN4044.jpg

同じ24分の1とは思えない大きさの違い.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

