--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気晴らし
20080905145307
アリスの喫茶店に来てみた。こういうとこで気分転換は必要だと思う。
しかしいかんせん食事制限があるので注文するときに、「コーヒーはノンカフェインですか?」とわざわざ聞いたり、食べられそうなものを注文しても実際避けたほうがいいものが入ってたりしてお皿に避けたりしながら食べないといけないのが厄介。好き嫌いないのそう思われるのが悔しい。昨日は和食屋で焼きほっけ定食を頼もうとしたがついてる小鉢がひじきだったので、理由を説明して小鉢を変更してもらおうとしかがだめで、しょうがなく親子丼に変更。店員からしたら偏食野郎だよなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

