--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
荷物整理
引っ越してきて3日まだ送られてきた荷物が部屋に山積みになってる。片付けようかなと思っても、どうせあと一ヵ月やしな、とか思うとなかなか進みません。汚い部屋で過ごすのは苦手なのでぼちぼち片付けましょうか。

仕事は2日間職場に行きまして1日は研修でした。

職場の雰囲気はすごくゆるくてのびのびやれそう。みんな無言でやってるのかと思ったらわりと雑談を交えてやってた。

初めての仕事が試作機の改造。慣れない半田ゴテ作業。細かすぎ。目が疲れた。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栃木脱出するようで,おめでとう!
去る前にまた餃子でも食べに行こう。
2008/05/11(日) 00:21:35 | URL | あーぺー #GpEwlVdw[ 編集]
お別れ会せないかんね。
2008/05/12(月) 19:45:57 | URL | vnm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

