--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
学校行事
修士論文の発表会というセレモニーが終わり,
残す学校行事が学位記授与式ぐらいなものになりました.

いやー,今昔居た学科と違うところに住んでるものですから,
論文発表会で全く場の空気が読めない.
何よりふがいないのはぜんぜん面白いことができなかったことだな.
言っとくけど(ry
今の所属しているところでの追い出しコンパのようなものにはまず誘われない.
もしも,誘われたらどうする??
例えば行ってみようか・・・
~・~・~・~・~
ざわざわ
「ん?誰あの人?」
「見たこと無いけど・・・」
「もぐりかしら・・・」
~・~・~・~・~
という状態で例えば前に立ってあれこれ話をするのか・・・

まて,考えようによっては場の空気を読めてない感じで面白そうな気がする.
嵐のように去るのだ.
カトリーヌよりもはるかに激しいトルネード旋風丸を巻き起こすのじゃ!!
もちろん自分の番が終わったらとっとと帰る.

まー行かないな.

さてこちらは行くほうなのですが,
プレ卒業旅行と致しましてクルンテープマハーナコーン アモンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラッタ ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィサヌカムプラシット(通称バンコク) に行くことにしました.
一時はどうなるかと思いましたが,
結局みんなが同じ時間にクルンテープマハーナコーン アモンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラッタ ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィサヌカムプラシットに居ることができるので楽しそうな旅になりそうです.

一番の楽しみは

タイのメイド喫茶

想像しただけでにやけてしまう.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
さっきwii使ってバンコクの気温とか調べてみたら

日中 33℃

焦げるぞ。
2008/02/18(月) 10:17:42 | URL | vnm #-[ 編集]
ダウンジャケット着て行かないとしょうがないけど,向こうじゃいらんな.
2008/02/19(火) 00:05:02 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

