--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自分で自分の名前を検索する
いやー私だけかもしれないけど,恐ろしいね.
検索結果はそんなに無いんだけど,自分の人生の縮図を見ているようだ.
ま,まず本人が出てくる,そんで音楽に関連した人が出てきて,水泳してる人が出てきて,
競馬関連で出てきて,メイド喫茶の記事がでてきて,次に転職した人が出てくる.

ま,名前が全部一致してるわけじゃない(検索結果で出てくるのは苗字が一文字多かったりする)けど,なんか恐ろしいな.
あとカタカナで検索してはいけないよ.意味が解らないけど恐ろしい.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

