スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゆっくりと日記を書く
紅茶を飲みながらゆっくりと日記を書いております.
先月末からさっきまで本当に忙しかった.

盆と正月がいっぺんに来たというのはこういうことなのかも知れない.
まず引越しの準備.あと少しで荷物が片付くって所からがシンドロームやった.
遅い時間に帰宅すると荷物をまとめようという気にはならないし,疲れてるからごろんっと寝たいし.

それでも無事に4日に2年間住んだ家を空っぽにしました.
「あー俺って荷物少ないんだな」って感じました.
何でだろうね.何でこんなに荷物が少ないのだろうか.
物に執着しないのか?お金のかけどころが食なのか?
あー,一昔前なら「交通費」これは間違いないね.

そうそう,イベントで色々買ったものですが,ほとんど処分しました.
I井先生のカレンダーが大量に出てきたときは
「こいつ,原宿でさえない男と手を繋いで歩きやがって」とブツブツいいながらゴミ袋にポイ.
売ろうにも落書き入りの2005年カレンダーとか売れるわけ無い.
そんで,写真集とかも捨てました.
O沢さんのも
「あの芸人やあの芸人にまんまとひっかかりやがって」とブツブツいいながら捨てました.
まるで広末がどうにかこうにかなった時の誰かのように・・・.

しかしながら様々な予選を勝ち抜いて,生き残った娘たちもいます.
それは
例の4人組だった彼女たち.
といっても沖縄系じゃなくて,モデル系.
4人のうち2人はイッパソの女の子ですからね.
1人はまーそれなりに頑張ってるし,もう一人はローカルに流れたというか.
そんな彼女たちのポスターとかDVDは処分できなかったな.

なぜだ!ボウヤ(ry
簡単な話ですよ.
彼女たちを取り巻く大きなお友達の方がおもしろかったから.
だからその人達とのつながりを失いたくない,繋がるきっかけを与えてくれたその物を手放せない.
そんなところですね.

え?オチ?そんなのこのブログには無いよ.
オチを期待するなら,右下のリンクから飛んでいけば面白い読み物が読めるよ.


もう一つ忙しかったのが修士論文のスライド.
これがまたやる気でない.
面倒やった.
それでもさっき完成させました.
明日審査会なので明日には色々開放される.

開放されたら英語の勉強と読書に興じてみようと思う.
あとは,旅行もいっぱいしたい.

そして
働きたくない.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

