--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
福岡タワー オカンとリエと,時々,オトン
正月に家族が福岡に遊びに来ていました.
すること無いからって.

おとんは行きたくないとごねていたけど
おかんに怒られてついてきました.
時々というよりも奇跡的におとん.
たぶん今年もう会わない.

正月天神でご飯食べようとしたんですけどどこも開いてない.
しょうがないのでキャナルシティで食べました.
おかんはもつ鍋とか水炊きとか福岡らしいものが食べたかったけど
おとんが肉肉うるさいから焼肉になった.

DSCN1491.jpg


おとんは帰るまでご飯は何がいいと聞くと
カレー,ロイヤルホスト,ラーメン,牛丼しか言ってない.

2日目は長崎に行ってきた.
レンタカー借りて.

中華街でご飯食べてグラバー園付近に向かう途中に
DSCN1493.jpg
なぜかどこにでもある讃岐うどん.

お土産屋を見つつ坂を登っていると
DSCN1494.jpg
出たな,ミステリーツアー.香川以来の遭遇.


適当に記念写真とか撮って戻っていると
DSCN1502.jpg
残り363日ゴミは捨てることは出来ない.


続いて平和祈念像を見に行った.
DSCN1504.jpg

おとんは言った
「ちょっと顔かわったんちゃうか?太ったなこいつ」
意味不明.

それから帰宅.
おとんは新幹線で帰った.
意味不明.
帰ったからホテルが空いたから泊まる事になった.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

