--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日
ネバーランドの地下(ゲーセンの地下)に行った.
とりあえず一通りプラプラして帰ろうとした瞬間に気がついてしまった.


両替機に9000点入ってた.

おそらく10000点を両替してあわててコンテニューしたんだろう.
大きなお金を忘れてしまっている.

俺はどうしようかとりあえずもう一周プラプラしてみた.


これはお年玉かも知れない.
持って帰ってもいいのではないのか.
いやいや,困ってる人が居るから店員に預けるべきだ.

何が一番良いのか考えてその両替機に戻ってきた.

まだある・・・.

私はその9000点を手に取り
店員に預けた.

良いことしたと思う.
これでいいと言い聞かせながらネバーランドを後にした.

そして9000点であれこれ(ぷらいまるとかくららとかいける)とか思うと
少々残念だったが.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

