--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマスライブ
クリスマスライブに出演した.
それなりにこなしてそつなく演奏した.
コントラバスを弾き始めて早12年ですか・・・.
上手くならないねー.
それほど情熱を持ってやってないからなのか才能が無いからなのか
うーん・・・どっちもだな.

楽器を弾くとギコギコという雰囲気の汚い音が鳴る
上手く引っかかってないのかな.

あとは速いフレーズが弾けない.
左手の握力不足と右手の移弦の正確さの問題.

楽譜をささっと読めない.


昼はチャーハン食べたい一心でいってつに行った.
チャーハンのみを食べようと思ったのだけど
せっかくなのでラーメンとのセットのチャーハンセットを注文し食べた.
いつもチャーハンセットにして後悔.
チャーハンがおいしいのにラーメンはいまいちな気がする.
個人的な感想なんだけどね.
そんでラーメンいまいちでチャーハンが美味しいっていう感覚を忘れた頃に行くから
またチャーハンセットを頼んで後悔の繰り返し.



それでは浜ちゃんコメントよろしくお願いします.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

