--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マンガ喫茶
今日は屁氏川氏が夕食を食べると言うことだったのちょっとお邪魔して一緒について行った.
そんで学校裏の赤い提灯の隣のラーメン店に行った.
美味しかった.

テレビで宮崎県知事と千葉県の元国会議員(浜田幸一)の対談が行われていた.
浜田幸一って面白い人だな.
あんだけ面白いことバンバン言える人は彼と財ぐらいしかしらん.
そんだけ財が面白いってことだな.
せっかくなんで宮崎県知事と都城対談をしていただきたい.


食事後なんかしようかとなったのでマンガ喫茶へ.
やべー面白かった.
ジュース飲み放題でジュースのチャンポンして気分悪くなった.
屁氏がキン肉マン読んでた.
キン肉マンって凄い名前だよなー.
おっぱいガールみたいなもんだもんなー.

クレヨンしんちゃんを適当に読んだ.面白かった.
みどり先生がいつの間にか結婚して妊娠してた.


そんで帰ってきた.


さて,それではヒキニートさんコメントお待ちしております.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
えらいお歳召されてますね。
一年あたり100円の借金か
2007/12/23(日) 13:26:17 | URL | MK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

