--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アロンそ
結局ルノーに戻りましたね.
予想通りというか,今のルノーの青いレーシングスーツに身を包んだのがフェルナンドのイメージ.
F1でシューミが赤以外着たらおかしいやろ.といってもデビューした時は7upジョーダンやったから緑でその後はベネトンに行ったから黄やブルーやったのだけどねw
シューミは急いでいた時にタクシーに乗って運転手にお願いして運転変わってもらったそうな(昨日)
ドイツの高速アウトバーンは制限速度無し.
こんなところで抜くのかと物凄かったとタクシードライバー談.

フェルナンドはライコネンよりも年俸高いらしいね.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
184エロマッサージの件
367最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007/12/14(金) 15:32:20 | URL | 175匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
そのニュース知らんかったわw
シューミーらしいねw
随分前の日記にレスしてごめんなさい。
ライブ乙です
2007/12/23(日) 02:42:29 | URL | きんた #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

