スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
学内演奏会
日曜日の昼下がり,学内演奏会がしめやかに行われました.

曲目はプログラム順に
仮面舞踏会
ハンガリー舞曲第5番
スラブ舞曲10番
サウンドオブミュージック
休憩
バラの乙女たちの踊り
サラバンド
ペルシャの市場
管弦楽のための木挽歌
美しく青きドナウ
アンコール トリッチトラッチ

でした.
演奏はどうやら意外と巧かったらしい.
演奏してるので良くわからんかったけど.

あとアンケート読ませていただきました.

修士2年の男性の方が
私が格好いいことに気が付いたそうです.
遅いわ!

修士2年の男性の方が
あまりこういった曲をあまり聴かないが良かったと.
あと,メールでペルシャの市場がトキハの生鮮食品売り場で流れていて幼少期を思い出したとありました.
おそらく,トキハの選曲した人は曲の意味を知らなかったのだろう.
乞食さんたちが珍しい市場に群がって物乞いしているという曲だということを.

さて演奏会後に出演者は急いでお片づけとタイムテーブルに載っていまいたが
DSCN0849.jpg
記念撮影.

DSCN0853.jpg
記念撮影.

会場に足を運んで下さった144名のお客様ありがとうございます.

その後はいわゆるレセプションに参加しました.
屁氏のように俺は俺状態で柱の影でこそこそ飲んでました.
流れに乗って二次会にも参加してみたが
若い波に圧され飲み屋の入り口付近で・・・.

お疲れ様でした.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
> 乞食さんたちが珍しい市場に群がって物乞いしているという曲だということを.

当たり前だけど俺も知らなかったわ。w
もしもこれ、知ってて選曲したのなら、かなりタチ悪いよね。w

今、調べたら、ペルシャの市場は安売りの時間を知らせる合図だったみたい。
客がどっと押し寄せるらしいよ。www
2007/10/30(火) 01:38:04 | URL | 爆裂屁モンキー #oKzxZbq2[ 編集]
安売りをに群がるお客さんをそう見立てたのなら・・・.納得できるがそれってどうなん?ww
2007/10/30(火) 13:17:08 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

