スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
運動会
この間運動会に行ってきた.
運動会って何年ぶりだろう?
高校3年の時以来だから・・・7年ぶり.

え!高校卒業してもう7年経つの!!!???びっくり.ちょっとショック.

ショック過ぎて続きを書くのを辞めようかな.


・・・・・コーヒー飲んで・・・・・・

何の話だっけ?
あ,ロボゲ(ry
よっし立ち直ったから書こう.

運動会に行ってきたんです.
筑紫○野市の.

気合入れてリレーとか綱引きとか6種目出ちゃいました.
DSCN0466.jpg
ユニホームとか着て,バナナを食べる「天神バナナみぃつけた」

DSCN0467.jpg
鉢巻なんかつけると80年代のアイドルみたいでしょ.

DSCN0468.jpg
リレーを走る私.おっちゃん相手に手加減なしでした.

DSCN0475.jpg
タイヤ転がしリレー.こちらも手加減なし.一位でした.

DSCN0481.jpg
運動会後の宴会.
走るの速かったねとか,今まで見たことないけどどこに住んでるのとか,もっと地区の集まりに出てきなさいとか,長老方と仲良くお酒を飲みました.

来年も出ます.
その前に年末の餅つき大会です.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

