--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
熊本
今日は朝から熊本に出かけてきた.
当初は高速バスでと思っていたのですが
自由度が低いのと阿蘇方面に行きたかったのでレンタカーを借りて行った.
DSCN0362.jpg
日産ノート.
まぁまぁ運転しやすかった.スイフトよりも車内は広かった.

大橋から南下して.鳥栖まで一般道で頑張ったが時間がかかるので高速で.
DSCN0360.jpg
高速広川サービスエリア.

行きは私が熊本城まで運転.
熊本は仕事やイベントで何度も行ってるので余裕.

熊本城はどうしても妹が行きたいと.
関ジャニ関連でなんとしても行きたいと.
全く聖地巡礼とかはやんねーぞ.
とか良いながら人のことは言えない.
DSCN0364.jpg
熊本城の堀.

DSCN0370.jpg
烏城で有名な熊本城.

熊本城での目的はあっという間に達成されてさっさと阿蘇に向かう.
滞在時間は30分未満.
熊本城のてっぺんまで登ることなく撤収.

阿蘇への道は混んでいた.
DSCN0381.jpg
車内より,暇つぶし.

熊本からだいたい一時間半で草千里到着.
おかんも妹も私も修学旅行以来でそれぞれ10年から30数年ぶりの阿蘇.
わーわー良いながら走って写真撮ってと忙しかった.
DSCN0389.jpg
私の後ろはおかん.

DSCN0397.jpg
どこでも一人修学旅行.

DSCN0399.jpg
草千里から火口を.

DSCN0401.jpg
今回は時間の関係で乗れなかった馬.乗りたい.

草千里を後にし火口へ.
火口までは修学旅行では歩いて行ったけど今日は車.
通行料金がいるんですね.

ガスが割と多い日だったらしく黄色ランプが点滅してた.

DSCN0415.jpg
火口と一緒に.

DSCN0432.jpg
火口.硫黄の黄色いのが見えたり見えなかったり.青かったり.

DSCN0443.jpg
こっちは活動休止中.まるでジュ○ンガル盆地.

阿蘇を堪能し

DSCN0447.jpg
ファームランドで休憩.

試食しまくろうかと思ったけどもうなかった.

帰りも私が高速から大橋まで運転.
つかれたわー.
ま楽しかったからいいか.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
火口みれたんやー。いいなぁ。

中学か高校で行ったとき、ガスで全く見えなかったよ。
登って見えないとかね、ホント残念ですよ。
2007/10/06(土) 23:35:01 | URL | 爆裂屁モンキー #oKzxZbq2[ 編集]
呼んだ?
2007/10/07(日) 00:02:07 | URL | ジュンガル #-[ 編集]
>へ
昨日は雨で見えなかったらしい.
明日も雨で見れないらしい.
今日で良かった.

>ジュンガル
お,釣れた
2007/10/07(日) 00:38:57 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

