スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
実家とか大阪とか
先月末から現実逃避旅行に行ってきました.
まー香川大阪ですけど.

夜行さぬきエクスプレスで福岡を出発しました.
夜行バスは寝付けないですね.
運転手が休憩するたびに目が覚めてしょうがないです.

高松に朝7時に到着し歩いてばーちゃんちに.
朝ごはんを軽く食べてうどん屋へ.

とりあえず
DSCN0071.jpg
がもう.
店内に入った瞬間におっちゃんがにこにこしだした.
後ろにいる息子その①もにこにこしてた.
「お盆に来ないからどうしたのかと思った」
と心配された.
わーい.
常連の域に達しましたね.
10/13はロゴス前に集合ですwww

そして,結局寝不足で3玉しか食べれず.
その後イオン高松に行ってぷらぷら過ごす.


2日目.
この日も朝からうどん屋.

DSCN0165.jpg
池上.
そうです,うわさの池上です.
おそらく駐車場やらの問題で移転したのですが移転後初めて行って来ました.
DSCN0170.jpg
こんな綺麗なのは池上じゃないね.

味はなかなかおいしかったが値上がりしてた.
そして何よりも気になるのは・・・

DSCN0170-1.jpg

一大事です.早く良くなると良いですね.

そして二件目はまたしてもがもうに.
DSCN0172.jpg
やっぱ美味いなー.何回でも食べたくなるね~.
私は釜揚げに卵入れて冷たい出汁と濃い口だしを混ぜて食べるのが好き.

そんで三件目は,
DSCN0179.jpg
竹清.
時間をずらしていったのでゲソやナスも注文した.
客が少なくてうどんを待っているときにてんぷら出来てしまい,
アツアツのてんぷらでなかったのが悔やまれるがそれでもおいしい.

それから
DSCN0192.jpg
新屋島水族館へ.
マリンワールドに比べて規模は小さいがアシカのショーはこっちの方がおもしろかった.

水族館を出て屋島散策したのち
DSCN0198.jpg
一人修学旅行.

翌日はチーズカフェに行って高松のメイド喫茶に行き
その次の日には長田in香の香でたらいうどんを食べて
高速バスで大阪へ.

香川編おしまい.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

