スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪
今回大阪では念願の串カツを食べる事が出来ました.
場所もじゃんじゃん横丁.昼間からおっちゃんがお酒飲んでるところです.
今回のお店を選ぶ基準としては汚いとか安いとか狭いとか色々ありましたが,
決めてとなったのはやはり「昼間からお酒を飲んでいるおっちゃんが居る店」でした.
そんな店は実はいっぱいあったんですが中でも一番狭い感じのお店に行ってみました.

わざわざおっちゃんの横に座りました.

「お前は芸能人みたいな顔をしてるな」

予想通りでした.この店に入って間違いはありませんでした.
私が待ち望んでいた新世界のおっちゃんとの交流が始まりました.

このおっちゃんはお店の大将と古くからの付き合いらしくメニューに載っていない居ない物までじゃんじゃん注文して大将がそれに応えていました.
私はそのおっちゃんに気に入られてメニューに載っていない物をごちそうしてくれました.
じゃがいもの串カツ,めちゃ美味かった!!
他の店では割とメジャーなネタだそうだけど,何でないのとおっちゃんが大将に怒っていました.

おっちゃんに気に入られてしまって,いっしょに酒を飲めと言われましたが,
面接なのでと丁寧にお断りしたところ,
面接に対する心構え,おっちゃん流ワンポイントアドバイスを教えてくれました.

あとは亡くなった息子さんの思い出話や孫の話をしてくれました.

きっと毒氏が居たらもっと盛り上がっていただろうと思います.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すばらしい出会いですね!
面接でも面接官の裏メニュー質問をさせるような回答をがんがって!
2007/09/14(金) 19:44:54 | URL | 新 #GpEwlVdw[ 編集]
面接では全く英語が喋れなかったがねorz
2007/09/14(金) 20:55:34 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

