--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いられ
明日の夕方までに就職活動用のプレゼン資料と
学会用のスライドを作らないといけないために夜遅くまで頑張ってます.
就職活動後にちょっと実家に寄ろうかと思ってて17日まで帰って来ません.(でも新幹線は使わないので岡山には行きません.月末にもう一回帰るのでそのときに)

学会用のスライドは手抜きでスッと作りました.
去年のをまんまグラフだけ差し替えました的なね.

プレゼン資料が難しくて時間かかってます.
構想とか内容は簡単なんですがいかんせん断面積関数イラストレーターを全く使いこなせないのでウェブページを見ながらなるほどとやってます.
チュートリアルとか本とかで勉強するよりも必要に迫られてやらなければいけない状況になると人間は嫌でもやらないといけないので上達しますね.

今日はなんと白い矢印の使い方が解った!
やったな!

あ,そうそう
昨日のオケは総会だったみたいで,もちろん委任したのですが
その総会で交換日記をつけることになったみたいです.
そんでいきなり「今日は(本名)さん書いて下さい」と帰りの会かなんかで言われてあせった.聞いてないよーって思った.

さてと発散してきまーす.
ぶくぶくぶくぶくぶく~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やったな!

スライドを俺もそろそろ作り始めないといかんわ。
めんどくさいわ。
2007/09/11(火) 14:54:15 | URL | 爆裂屁モンキー #oKzxZbq2[ 編集]
そかー。月末かー。
オイラはいつでも大丈夫なのだけど。

就活・学会がんばってください。
2007/09/11(火) 20:49:47 | URL | ばび #-[ 編集]
屁>>
適当でいいんやない?どうせ誰も(ry

ばび>>
月末に岡山行きます!!
学会は手抜きです。
2007/09/14(金) 01:18:45 | URL | 裏@実家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

